こんばんは

金沢はまた真冬へ逆戻り❄️雨風雨そして雪へと変わりつつあります
昼間でもどんよりと暗い空です

そんな中
嬉しい素敵便が届きました流れ星(o^^o)

いつも次は何だろう?!と
ワクワクドキドキ💓のブログを発信している
ブロ友さんのウサギさんからです〜



ブロ友miyaちゃんとお揃いの黄色の薔薇をと
コメントで大好きと伝えたスズランのお花
ロザリアンなら憧れの青い薔薇✨✨
(自称ロザリアン(^^;; 恥ずかしながら…)


ピーチネックレスと!
どうでしょう?!
いっぺんに華やかに✨✨✨✨


青い薔薇のお顔には
綺麗なパール!
とっても素敵なんです✨




まだお花や多肉は入ってないです
ここに飾る予定💛
黄色の薔薇は
あたたかい優しい雰囲気です💛
可愛いですね(╹◡╹)♡




一緒に送ってくれた多肉ちゃん
ここで大きくなるまで、お友達と一緒に過ごします


うさぎさんのブログで初めてしった琥珀糖
美味しそう!興味津々って書いたの覚えてくれてたのかな?\(//∇//)\
キラキラ、ガラス細工のよう✨✨✨
シャリシャリ感の氷砂糖?と優しい甘さのゼリーがお口の中で混ざり合い…ふわっとなくなります
とっても美味しいです♡



ウサギさんのブログ見たことある方はご存知ですね!
とても綺麗な字です〜
お便りもとても嬉しく思います(๑ᴖ◡ᴖ๑)







床の間のお花達です


白いお花の寄せ植え
ラナンキュラスとアネモネが開いてきました



アネモネ 凛々花
このこ
完全に開いたらこんなに大きい(^^;;


バコパもまだポット苗だけど、どんどん開花してます💕可愛い〜
もうちょっと待ってね



まだ咲いてないクリスマスローズがいますが
たまたま見かけた小さな開花苗をお連れしました
蕾は後二つ着いてます笑
それで今年は終わりかな(^_^;)


可愛い💕
ハート♡だ!
わかりますか?(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日のmy best shot💕


ブログ見て読んでいただいて

ありがとうございます😊



地震で被害が大きかった地方への

今回の寒波の影響がないことを祈ります…




それでは

またね╰(*´`*)♡