こんにちは😃

大切なブロ友miyaちゃんからの
素敵便が届きました(o^^o)

ちょっと紹介させて
いただきますね(^_−)−☆



miyaちゃの手作り
リメーク缶にハート❤️のピック

ローズ・キャンディス

ハーブティー


素敵なリメーク缶
リメークってものじゃないですね
お店に売ってたら、あっという間に
売り切れちゃいますよ!

このまま飾っておきたい
素敵便は必ずそー思ってしまいます
このシャビーシック感!!ほんと素敵なんです!

そしてハート❤️のピック!
可愛い💕💕
ブロ友さんのブログの中で見た時
わー可愛いと思ってたら 
わたしの元へもやってきてくれました!

miyaちゃんは可愛いピック作るのが
とっても上手なんです
嬉しいな〜♪

う〜ん素敵✨✨✨





おばさんのわたしは
いや、オシャレ感のない私は
ブロ友さんのブログで初めて知りました
キャンディス
紅茶に入れたりします
ローズの香りです
フタを開けた瞬間、薔薇の香りが
すごいです💕
そして紅茶にいれても
ふわっと香りが漂います♪
こんなに薔薇の香りに包まれたことがあるかしら…
贅沢なティータイムでした♡



そしてご当地の手作りハーブティー
レモンバーム・柚子・オレガノなど
身も心もあたたまりますね

miyaちゃんほんとにありがとう♡♡♡

心のこもったお手紙も
大切な宝物です☆彡✨✨✨





*♡・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・・**・♡・*:.。..。.:*・. .。.:*・゜゚・*



昨日は久しぶりのお天気で
お庭にも出てみました

いっぱい春を感じました(o^^o)
 
アーチの真上
薔薇 サハラ
ちょっと枝混み過ぎね(・_・;
剪定必要〜
見上げた青空が眩しい✨


紫陽花の芽吹き




球根チームも順調
いっぱいばら撒いたから何がなんだか(^^;;
この葉っぱはアネモネ?
ひとつ蕾も見えます✨



そして久しぶりのお日様にひょっこり咲いてました💛
クロッカス
球根チームで一番乗り!✨✨✨
(ウサギさんが魔法かけてくれたかな笑)






プリムラマラコイデス
これは去年かった苗からのこです
まだ寂しい感じですが、蕾はあがってきてます💛




パンちゃんのお家
ネメシア レモンスカッシュ
なんとか冬越しできました!良かったです
奥はコウシュンカズラです


セネッティ
昨年からずっと咲いてます
初めてのお迎えでしたが
葉っぱの形 薄く入る縁取り
いっぺんに大好きになりました!
ほかの色とかあるのかな?
一年草で夏越しは難しいみたい
挿し芽で繋いでいけれそうなので
頑張ってみます☆彡





今日のmy best shot💕




ブログ見て読んでいただいて

ありがとうございます😊




それでは

またね╰(*´`*)♡