こんにちは

相変わらず天気も悪く
お庭にも出れません

お天気☀️マーク出てても
さほどの日差しもなかったりです
すぐ曇ってきます

それでも待機苗がポットのままでは良くないかな
それも室内での管理だし…

いくつかは鉢へ植え替えました

それと多肉ちゃんと遊んでみました♪

ブロ友さんのブログで
園芸店?で店員さんが作った
多肉ランドが可愛くて💛

お家🏠だけは作ってみました
なかなか希望のものが見つからず
後は100均コーナーで見つけたもの
多肉はちょこちょこ買い集めました






何がいるのか
わからず(・_・;
とりあえずいろいろ材料取り揃えて
スタート♪


お家や
とりあえず置きたいものを設置


少しづつ植え込む
画面右の切り株のテーブルが
ただの茶色い物体に…撤去きまり!


白いベンチ後ろのひょろとしたのが
目につく…
お家の横へ!



完成!



どうかな?




ベンチで本読んでるワンちゃん
お気に入り💛




羊さんの前の白いのは
なぜか買ってしまったサボテン🌵
ちょっと置くとこ間違えたかな
白い羊の前
ほとんど見えない

で、もう一回📷撮ってみる!

羊さん痛いかも(・・;)

明日、明後日また雪マーク☃️
お部屋の中でも
楽しめる多肉ちゃん♪
眺めて癒されてます



今日のmy best shot💕



ブログ見て読んでいただいて

ありがとうございます😊




それでは

またね╰(*´`*)