虹の橋🌈にいるパンちゃんとの思い出
綴ってます

パンちゃんはボールペンが大好きで
放鳥すると必ず遊んでました♪
目まわるよ〜笑








そしてここで遊ぶのも大好きでした
なにかの付録?の恐竜🦖のおもちゃ。
自分で振り回してツンツンして喜んでました
ご機嫌でおしゃべりしてます♪







おしゃべりが大好きでした♪
ひとりの時何してるのかなぁ〜と、
スマホ置いて録画してたら
おしゃべりしてました(*^^*)
かわいいなぁ❤️







パンちゃんとは関係ないです(^_^;)
ちょっと自分の思い出の写真載せてみました
兼六園がライトアップ始めたので
行ってきた時の写真です
綺麗でした!
2月でしたが雪のない金沢です。
金沢在住です(*^^*)





それでは
また次回へ(^_−)−☆