「品のある女性」としての資質とは? | 恋愛運占いから始まる Happyストーリー

恋愛運占いから始まる Happyストーリー

「復縁できる?」「好きな人とつきあえる?」「恋人ができる?」
あなたの恋愛運を占います(*^_^*)
あなたの人生をHappyに!
こっそり教える幸せ人生計画や
成功するためのヒミツの法則を公開します

SNSで影響のある人っていますよね

SNSの世界では

「何」を売りにしているかでその人のブランドも決まってしまいがち。

面白いところもありますが、それが功を奏している場合は

成功。

 

逆ブランドがついてしまったら、大変なことにもなりかねない。

 

友人の一人に「バストの谷間」でブランディングしている人がいます。

自身の商品も売れているようですし、一応成功はしています。

 

この友人のマネをしたらいいのでは?

…というアイデアがあったのですが、

「私たちは谷間では売ってないよね」

ということで、このアイデアはとっくに採用しないことになっていたのですが…

 

それから、半年くらい洋服やを見つけると

「V(ブイ)になってるやつ」

「V(ブイ)になってるやつ」

「V(ブイ)になってるやつ」

と、さがしまくり

 

そのたびに私に

「私たちは谷間では売ってないよね」

問われて「ああ」と思い出すように言っている

彼女。

 

こんなことがありました。

私は風邪をひいていて、声が出づらくなっていた日に

彼女と会いました。

 

とある、百貨店同士をつなぐ階段で

彼女から「声どうしたの?」と聞かれたので

絞り出すように「2~3日前から…」

といったところで

 

「あ~~!あの店V(ブイ)があるかも!!」

と、その店に向かって走り出しました。

 

………。

 

とっくに百年前から「私たちは谷間では売ってないよね」

没になっているアイデアなのに、

しかも風邪をおしてきている私。

 

しかもそちらからの質問では…??!

そんなに谷間が見せたいんか?!

 

こちらはあなたの質問に答えようとしているのだから

それを聞いてからでも遅くないのでは?

 

しかも、百年前に没になっているアイデアですよ、それ!

 

「人の話を最後まで聞く」

これは、大人としての最低のルール

個人の品格にもかかわってくると思います。

 

でも、これ人間を長くやっている

経験をつんでいる中高年、老人に多く見える傾向がある。

 

自分が話すことを忘れてしまうのか??

 

「品格」を疑われますよ~

まあ、近所のおばさん、おばあさん

おじさん、おじいさんたちとの会話では

何でもないことでしょうけど…

 

ちゃんとした場では

通用しないと思います。

 

私は気を付けたいと思います!