今日は願い事が叶いやすい日です! | 恋愛運占いから始まる Happyストーリー

恋愛運占いから始まる Happyストーリー

「復縁できる?」「好きな人とつきあえる?」「恋人ができる?」
あなたの恋愛運を占います(*^_^*)
あなたの人生をHappyに!
こっそり教える幸せ人生計画や
成功するためのヒミツの法則を公開します


Happyでステキなあなたへドキドキ


今日は願い事を叶える方法についてお話しします。


10月13日は新月です。

新月とは~
月の満ち欠けのリズムに合わせて
約29日に一度、新しく月が生まれる日。

このタイミングにお願いごとをすると、
月の成長パワーが得られてかなう
と言われています。


新月はどの星座の位置で起こるかによって、
得意分野、エネルギーがあふれている分野に特徴があります。

 

新月今回の新月の特徴を見ていきましょう。

【新月が起こる場所】天秤座
【新月になる時刻】10月13日9:06
【ボイドタイム】10月13日9:07~14日6:39

【天秤座新月のキーワード】「社交性」「調和」「美意識」「優雅」「上品」「バランス感覚」「平和的」「相手に合わせる能力」……etc.
 
今回の新月は、調和とバランスを象徴する天秤座で起こります。
天秤座の守護星は、愛と美を司る金星。
そのため「優雅な社交性」や「高い美意識」
「洗練されたコニュニケーション力」
などが得意ジャンルとなります。

天秤座の守護星・金星は、牡牛座の守護星と同じですが、牡牛座の金星が「自分にとって心地よい美意識」をあらわすのに対して、天秤座があらわす美意識は、 「他者から見た自分」という対外的なもの。

つまり~
人からどのように見られるか、今の流行は何か、など、自分を上手に演出したり、
なりたいイメージへとブ ランディングする方向での美意識を獲得することができます。

さらに~
今回の新月は、重なった太陽と月が、牡羊座にいる天王星とタイトに向き合うタイミングで起こります。
天王星の変革力・改革力がパワフルに働く暗示。
その改革パワーを、美意識や社交性の獲得へと生かす気持ちで、「なりたい自分イメージ」を思い描いてみましょう!!


そこで~
新月「天秤座新月」にオススメの願いごととは!?

天秤座新月でかないやすい願いごとは、上記の特徴のほか「きめ細やかな配慮」や「物ごとを公平にあつかう力」。
また、「礼儀正しさ」や「外交手腕」なども 得意ジャンルとなります。
さらに、1対1の人間関係を司る星座でもあるので、「パートナーシップ」や「結婚」のお願いごともオススメ。
美しい自分が理想の人間関係を結ぶことをイメージして、お願いごとを書いてみましょう音譜

★お願いごとの例★
「洗練されたオシャレな職場で働きたい」
「誰に対しても公平な態度で接することができる私になりたい」
「結婚生活の揉めごとがうまく収まりますように」
「美しくて優雅な私になりたい」
「不安や怒りを消して心のバランスを取り戻したい」
「平和で協力的なパートナーシップを結べますように」……etc.


では~
新月新月のお願いごとのやり方とは!?
 
お願いごとのやり方はとても簡単ですべーっだ!
好きな紙に2件以上10件以内のお願いごとを書きとめるだけです。

ただし、お願いごとを書くときは下記に注意してください。
(1)新月になったタイミングから48時間以内にお願いごとを書く。
  最大パワーを得たいときは8時間以内に!
(2)お願いごとを書くときは、ボイドタイムを外すのがベター
(3)お願いごとは2件以上、10件以内。それ以上でもそれ以下でもNG
(4)書くときはパソコン等ではなく手書きで
(5)他人を変える願いごとはかなわないと言われているので、
  あくまでも自分主体に、自分がどうなりたいか、を書く
 

新月ボイドタイムとは!?
月の力が弱くなり人間の判断や決断に間違いが起こりやすくなる時間のこと。
この時間帯はお願いごとの発信に適していないので、避けたほうがよいと言われています。
今回は新月の後すぐにボイドタイムに入ってしまうので、翌日の朝にお願いごとを書くとよいでしょう。
お願いごとを書いた紙は、 捨てなければ自由にしてOKです。


ここで
天秤座新月のプチおまじないについてご紹介させて頂きますニコニコ

 天秤座の守護星・金星は「愛と美の女ヴィーナス」を象徴する星。
実はヴィーナスには、「ハトやバラを捧げて祈る者の願いをかなえてくれるニコニコ
という伝説があります。
  今回はお願いごとを書く時に、ハトやバラがモチーフになった小物やアクセサリーを身につけたり、身近に置いてみましょう。
該当するものが準備できない人 は、インターネット上の写真やイラストをプリントアウトしたり、携帯やパソコンの壁紙にするのでもOKです。
平和の象徴であるハトや、優雅な美しさの象徴 であるバラは、まさにヴィーナスの愛するもの。自分の目の前にあるハトやバラのモチーフを見つめてから、ヴィーナスに捧げる気持ちでお願い事をしてみてく ださいねクラッカー

なりたい自分を思い描きながら
楽しい秋を過ごしていきましょう音譜



期間限定!!この時期だけのおとく価格音譜

恋愛運をアップしてあなたをHappy人生にみちびきますラブラブ

あなたの幸せの為に今だけ半額で占っていますニコニコ

ハート15分 5,000円~(通常は10,000円)

お気軽にこちらからお申し込み下さい音譜
  矢印
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7f47cc6393226

ご興味おありの方、詳細をお知りになりたい方
その他の料金などについてくわしくご説明させていただきますキラキラ



あなたの人生が今日もHappyハートで、未来はもっとHappyハートでありますようにラブラブ