桜咲く | 蕾桜が咲く前に

桜咲く

作詞:劉魅


桜咲く頃にありがとう 心から そうずっと想ってるよ
君が好きな歌に込めて言うよ

貴方にとって私はどんな存在でしたか?
貴方を少しでも幸せにしましたか?
貴方との思い出 ずっと大切にします
だから、見守っていてください

きっともっと強くなって きっともっと沢山出会いがあって
貴方の知らない私になっても ずっとずっとずっと見ていてください

桜咲く頃に大好きだよ 心から そうずっと想ってるよ
君が好きな花に込めて言うよ

彼方にとって私はどんな人間でしたか?
彼方を少しでも幸福にしましたか?
彼方との想い出、ずっと大切にします
だから、見守っていてください

きっともっと優しくなって きっともっと沢山泣いて
彼方の知らない私になっても、ずっとずっとずっと見ていてください

桜咲く頃にさようなら 心から そうずっと信じてるよ
君が好きな歌に込めて言うからね

桜咲く頃にありがとう 心から そうずっと信じてるよ
君が好きな歌に込めて言うよ