パッションカラー | 蕾桜が咲く前に

パッションカラー

作詞:劉魅


白く染まる感情 つまりそれは無の色 これから来る感情、それは何色?
足の先からずっと 伝染してくソレは 君の心をどう使うのだろう?

「将来の夢は××!!」 君の色が——

色彩(パレット)に染められる君のその色は、希望の未来の色を明るく照らしてる
赤、黄、オレンジ、ピンク、楽しそうなその色がずっと続くことを強く願ってる

青く光るSOS(感情) つまりそれは信号 だけど誰も気づかない、それはどうして?
瞳の中からそっと零れる雨は、心の色を黒く染めていく

「夢はもうないんだよ、××に壊されてお仕舞い」

色彩(パレット)に染められた君の未来の色が、たった一言で闇に消えていく
黒しかないその世界 楽しかったあの世界 君がその世界から戻ってくることを願ってる

「僕と一緒に作ろう?君の世界を—」

白→(から)黒に変わる その先はもうない だから戻せばいい 時間は掛かるけど
二人で作る世界は何色に染めようかな?「ゆっくり二人で決めよう?」二人笑って幸せになろう