異存症 | 蕾桜が咲く前に

異存症

作詞:劉魅


朝の行き道 ざわめく時計 目が覚めた6時半
いつもの足と いつもの体 いつも通り使って

僕の先の先にいる君が 桜の花で消えてった

もう、君がいなくなっちゃうよ もうどうしようもなくなくなるよって 誰かが言ってた気がした
君に愛されたいんだって、依存症になりたいんだって これが僕の****

帰りの道で ゆらめく時計 目が覚めた6時半
いつもの靴と いつもの服で 着飾って行くんだ

僕の後ろ先にいる君が 雪の中に消えてった

もう、君がいなくなっちゃうよ もうどうしようもなくなくなるよって 誰かが言ってた気がした
君に愛されたいんだって 依存症になりたいんだよ これが僕の****

また君がいなくなっちゃうよ もうどうしようもなくなくなるよって 誰が言ってたんだっけ?
君に愛されたいんだよ 依存症になりたいんだって これが僕の****

もう君はいなくならないから もうどうしようもなくならないよ 僕が言った台詞だね
君に愛されたいんだって 依存症になりたいんだよ これが僕の本音だ