のど | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


こんにちは。しょーのです。

最近は、お芝居事がわたしの中でまるで無く、ご飯を食べたり、お菓子を食べたり、YouTubeの動画で筋トレしたりな日々。(笑)

外でもマスクをして、極力喋らないので、

声が出づらい。

発声練習とかもなかなかやらないからかもしれない。
衰えが早い・・・。

あぁ、稽古したい。
お芝居観にいきたい。

欲は高まる。

でも、今は、家族も持病があるため、もしもの時を考えてステイ地元!!劇場に行くのももうちょっと我慢・・・。(ノД`)

夏の思い出。



蜜を避けて何十年ぶりに川に行きました。岐阜には海はないけど川がある。冷たくて気持ちよかったです。

泳がなかったけど。(笑)