今年も一年ありがとうございました。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。




ケーキも食べ納めできました❤️


こんばんは。しょーのです。


年末ですね。

掃除しました!!最後は表札をぶっ壊しました。( ˃ ⌑ ˂ഃ )

年末のお休みは夜飲みに行ったり、観劇行ったり、お休みを満喫してます。嬉しい。✨

今年も一年、いろいろありました。

遠くに観劇に行ったり、





かなり久しぶりに夢の国へ旅したり。





旅もできましたー❤️


そして、舞台!



テアトロ☆マジコさん第10回公演「エデンの破片~stay with me~」
ブラック・ローズ役でした。

御来場いただいた皆さんありがとうございました。❤️

そして、今年はなんと演武にも参加する機会が!!(°д°)



最初は百鬼夜蝶さんの演武の物販のお手伝い。

そしたら、夏の終わり、






急遽代役で出演させて頂きました!!

そして、さらに秋!



サムライニンジャフェスティバルで、甲冑を着せていただいて、お芝居する機会もありました。


今年は凄いご縁を頂いてしまったなぁと思います。貴重な経験を本当にありがとうございました。

そして、たくさんのお客様に出逢えたこと、本当に感謝です。
私の拙い芝居に対して感想を下さったり、お話して下さったりと、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


あとは、応援していた母校の高校演劇部さんが、秋の大会でちょっといい賞を頂いたみたい。それが自分のことのように嬉しかったです。また夏の大会も楽しみだなぁ。


さて、私の次回出演は来年3月。


いい舞台を創れるように頑張ります!!

それでは皆様、良いお年を❤️