髪切った。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。



髪を切りました。

しょーのです。ああ不本意。


本当は伸ばしたかったんです。

しかし、お世話になってる美容師さんは髪を愛していると言っても過言じゃないくらい、人の髪の毛のことを気にしてくれる。

おかげで私の髪の毛の質を考えてか、よっぽどの事情じゃないと明るい色にできないし、くるくるパーマもダメ。ストレートオンリー。

今回は髪の長さで話し合い。

私の主張
できるだけ伸ばしたい。なんなら寄付出来ちゃうくらい伸ばせたら素敵。


美容師さんの主張
寄付とかよりも、毛先死んでる(かなり傷んでる)から切りましょう!ってか肩上まで切った方が髪の毛のためだ!!


・・・いやだ!!そんなに切れるかぃ!!(°д°)



という、攻防戦の末、

傷んでる毛先だけ切る。

で、決着。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


そんでも10センチは切った気がする。
軽いから良いんだけどね。





自撮りは苦手。


めっちゃ伸ばして
縦ロールとかしたい。✨