トレーニングの話 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


加圧トレーニングを試す。|・ω・`)

しょーのです。こんばんは。


久しぶりに寝違えて(笑)、
何かあった時にいつもお世話になってる近所の接骨院に久しぶりに行ったら、

加圧トレーニング始めましたー。✨

と、壁いっぱいに宣伝ポスターが貼ってあった。

かあつ・・・。(°д°)

テアトロ☆マジコの看板女優、美月さんがやってるあれだ!!

興味はあったけど、近所でなかなかやってる所がなかった。

しかも、マジコさんに出演するには体力が半端なくいる。ものすごくいる。ほっといても痩せる。(笑)

少しでも鍛えといたほうが楽なのではないか・・・。( º言º)←いつもボロボロな人

通える場所でできるなら、いいんじゃないかな?✨コースもいろいろあって、ものによっては値段もお手頃❤️

と、言うわけで


やってみよう!!

体験をしてみましたが、きついけど楽しかった。💦💦💦

飽き性だけど、とりあえず、3ヶ月。続けられたらいいなー。