10月スタート! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


10月入りましたね。

寝起きでボロボロの状態で、うっかり外に出てしまい、近所の人にばったり出くわしてしまいました。

しょーのです。朝から最悪。(笑)


さて、10月です。秋ですね。

台風過ぎて、また台風!?(°д°)💦
もう来ないで欲しい・・・。

10月は、楽しいことがちらほらと。
今後のスケジュールもがっつり決まってきて、少しずつテンションが上がってきました。⤴︎ ⤴︎

またお知らせできることがありましたら、ご案内します!✨

今月の目標は、

食べ過ぎない!!←

たくさん食べてるのを見かけたら、是非止めてやってください。(笑)