悩み | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


長年の悩み。
これは全く解決しないんだけど。



舞台写真に写る私の顔がひどい。(笑)

何かな。
ギャグかな。

ってくらいすごい顔を撮られている。

ベースがベースなだけに、普通の顔でもあれなんですが。💧

今やるとあんな顔できない。
本番マジック。

今回届いた舞台写真、ほぼ、凄い顔してました。(マジコTwitterで上がってた写真は序の口・・・)皆は美しいのに・・・。

打ち上げの時に、舞台写真を撮ってくださったカメラマンさんが、

「今回のお芝居カメラがある方に向くこと少なかったねー。」

と、お話されていて、確かにカメラマンさんがいる方向を向いて芝居することが少なかったかもなぁと思っていたら、


変顔の時ばかりカメラマンさんの方向だったようで。( º言º)
その少ないチャンスを余すことなく撮ってくださった・・・。ありがたい!!
さらに変顔全開の瞬間まで狙ってくださっている。凄い!!


・・・。

今頃、メンバーが届いた写真見て笑ってるのが目に浮かぶ。。。(-_-;)


でも、そんな表情に、お客様が緊張を緩めて下さってたり、笑ってくださってたりしてくれていれば、救いですね。💦

次回も本番中は、もちろん気にしないで、役に集中しますよ!!(笑)

面白い顔、観に来てください。