まもなく! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


こんばんは。しょーのです。

ブログおさぼりしてました。ごめんなさい。💦
今回はかなり、ぜえはあしてます。
体力どこいっただろう。(´•ω•̥`)

さてさて、

{926A4337-51F4-4C92-8B71-10AA098889F5:01}




いよいよ本日より開幕です。


テアトロ☆マジコ
「星の瞳のマリオン」

私も出演させていただきます。


今回は全6公演。

私としては久しぶりに長めな期間です。

他の役者の皆さんにとっては短いのかもしれませんが。💧

気を引き締めて頑張ります!

写真を載せたいのですが、いっぱいネタバレですので難しいよー。
すみません。


{548322C4-D70A-4F10-B5BD-7AFBE1A5072C:01}

あ。稽古終わりにカフェで飲んだ一杯。


癒されます✨(こんなんかい!)


お客様にお会い出来るのを楽しみにしてます!
どうぞ気をつけてお越しくださいね。

見どころは!

お芝居はもちろん、舞台の装置と照明・音響の共演。

劇場に入った時の雰囲気と、
開演してからの雰囲気をしっかりと体感してください💓

ワクワクですよー。(☆∀☆)



.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。
劇団 テアトロ☆マジコ 

「星の瞳のマリオン」
作・演出: 涙銀子

日時
9/4(金)14:00 18:30
5(土)14:00 18:30
6(日)13:00 17:30
開場は開演30分前 
受付開始は開演1時間前

チケット料金
一般
前売 2,800円 当日 3,000円
中学生以下
前売 1,800円 当日 2,000円

会場
千種文化小劇場(ちくさ座)

予約

シバイエンジン専用予約フォームからどうぞ!
御案内に沿って必要事項を入力ください。