ゴールデンウイーク。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


こんばんは。しょーのです。

終わってしまいましたね。ゴールデンウイーク。もうそんなムードも何処へやらって感じで、日常が戻ってきましたね。

今年は、稽古よりもお休みの日が多かった気がします。

{091E12F8-D18C-4C5E-8AC0-07DB4026A323:01}

リトルワールドでスウィーツEXPOを堪能して。


{E5CA4040-98FB-4322-818B-756A38ABB464:01}

岐阜県土岐市のとっくりとっくんと、焼き物に触れて。(笑)

{1FDEC4A8-5112-4AE7-8A5C-15304961BEBD:01}

いがいと女子さんを観て、


{0C0FCD8C-B4E4-4E70-AA84-D8EF283B751E:01}

観劇したあとに美味しいコーヒーとアップルパイ食べて。


{55B63B51-DD37-487A-B8C0-53EE21BEE6C0:01}

締めは名古屋駅西寄せで笑いました。


↑↑↑↑↑
はい。こんな感じでお休みをすごしました。
ざっくりだ。(笑)


{2439033B-4695-4945-B848-28D2EE6B7D66:01}

リトルワールドではスウィーツももちろん、トルコの民族衣装を着ました!可愛かった!衣装が。


今年も楽しく過ごせたかなぁと思います。

さて、これからはがっつりお芝居漬けです。

まずは演劇ユニットチャッく!。
がんばります。
よろしくお願いします(^^)