めでたいね。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。



こんばんは。しょーのです。

昨日は妹の誕生日でした。

ツイッターにちょびっと呟いたら、フォロワーさんからもお祝いメッセージをいただいてしまいました。妹が喜んでました。


お昼に妹と姪っ子とご飯を食べに行きました。

{23073ECC-A2A9-4505-8460-C16374909CD5:01}


妹の旦那さんのお友達のお店。
激ウマでした。ラブラブ

続いて先日オープンした土岐プレミアムアウトレットのお隣。
テラスゲートに行ってきました。

広い土地にスーパーと銭湯と、ちょっとしたご飯やスウィーツなどが販売されてる建物が併設されてました。

そしたら、
{834F0E37-1687-4162-AF32-47EF565A890E:01}



あれ?


この子は!!
多治見市のゆるキャラ、うながっぱ!!


{4A688BE6-7878-4782-9032-6F035F4BF1C6:01}


ポーズを取ってくれました。可愛い!



姪っ子(5ヶ月)初ゆるキャラ!!

びっくりしちゃって泣くかなー?と思ったけど、にっこり笑ってうながっぱのお顔にタッチしてました。

よかったー💓

そして、お店に売ってあったスウィーツ。

{5414DB72-FD7C-4287-B436-F18B573B14E7:01}

鬼まんじゅうをゲット!

{C426809F-D6DE-46AE-A663-433755BD7C49:01}

紅芋です!見た目はおっと!と思うのですが、とっても甘くて美味しい鬼まんじゅうでした。✨

夕方まででしたが、楽しく妹と過ごせました。(^^)

そして、夜は親戚一同バタバタで。

ほっとできたのは、12時近く。

地域の方に感謝感謝で終わることができました。本当にありがとうございました。


そして、従姉妹の結婚記念日でもあって。


その従姉妹が3人目の赤ちゃんがもうすぐ産まれるーっ!!∑(゚Д゚)


という一報も入ってきて。(笑)


私たちは一体どれだけのことを考えなきゃダメなんだろうと、苦笑い。

でも、どれもめでたいことなので心はウキウキなんですけどね。

そして、日付けが変わって新しい命がお目見えになりました。クラッカー

幸せいっぱいの1日でした。


本当に皆おめでとう!!