ひな祭り〜♪ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。




先日。おひな祭りありましたねー。
こんばんは。女子です。しょーのです。(笑)

姪っ子ちゃん、初節句でした。🎉
平日なので、当日のお祝いは盛大にすることはできませんでしたが、プレゼントは事前にしてきました。



{4A8F041F-0334-4526-94DE-0D68ABAF43BF:01}



さくらのちりめん吊るし飾り。🌸

可愛く元気に育ってください!💓✨

おひな様達は家の都合で来年のお節句にお目見えだそうなので、今年はこれで我慢しておくれ!!(>_<)

家族でケーキを囲んでお祝いしたそうです。

よかったね。(^^)💓
まだ食べられないけど。💧

{43444874-B748-40A5-AE11-C81FA3C70F31:01}


あ。後ろの「タッチ」は私からの譲り物です。(笑)