準備♪ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


さて、今週末からいよいよ。始まります。

演劇ユニットチャッく!の稽古。

また出演できて嬉しいです。

大好きな仲間と毎週会えます。
わくわく。ドキドキ

たぶん喧嘩もするだろうな。
ドキドキ。汗


笑って怒って楽しんで創っていけたらいいなぁと勝手に思ってます。(笑)



{4CC0C214-E468-4BDA-859E-9CDC791EABCF:01}


台本を代表と刷りました。



{CFF85874-78F2-4EA0-84D3-C8FE9F62482D:01}


神社で成功祈願もしてきました。

実はこの成功祈願。


{AD784EE4-6F8B-4E7E-8CAD-F7A69A78DEFC:01}

あいち戦国姫隊の皆様にお会いする場所で、皆の夢を神社に納めていただけるという素敵な行事がありまして。

時間が空きましたので、そちらに行くことができました。音譜

そこで、お客様がたくさん来ていただけますように!って、お願いしました。


お姫様方本当にお綺麗だった。初めてお会いしました。ラブラブラブラブお会いできて本当によかったです。

{F43BEDD3-5755-4535-8C02-40894A5C663D:01}


私もいつもの台本をファイリングできるものをゲット💓
準備できました。👍

いいもの創るぞ!