ティンカーベルに耳を澄ませたら☆ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


こんばんは。しょーのです。(^^)

寒くなってきましたね。紅葉も見頃でしょうか??

さて、バタついていた最近の諸々が遂に終わりを迎えました!!


劇団テアトロマジコ第5回公演
「ティンカーベルに耳を澄ませて」

{F46DC839-E37F-48DA-8C52-736A8A3EA594:01}



ご来場いただきましたお客様ありがとうございました!💓お会いできて嬉しかったです。

今年はマジコに始まり、マジコで終わる年でした。

この公演は、受付スタッフとして参加いたしました!(^^)
私はスタッフとしてもあまりスキルはありませんので、微々たることを頑張っただけなんですが。💦💦


{7BB29BB5-61BD-4F48-A7EA-03FD92629421:01}

実は中日にちょっぴり髪型を綺麗にしていただけました。(T ^ T)嬉しかったぁー。

でも楽しかったです。受付スタッフ~💓💓💓

何より開場した際にどんなお話かワクワクしたお客様に最初に出会って、舞台を観ておー!っとなってるお顔まで拝見させていただけることの嬉しさ。スタッフしか味わえませんね。こっちまでワクワクします。(*^^*)

今回は私自身があちこちで冒険していたため、役者としては参加できませんでしたが、ちょっとだけど、皆でマジコの舞台を創るお手伝いができたこと、本当に嬉しかったです。


お話は、今回もいい話で毎回涙ちょちょぎれてました。(T ^ T)


キャストの皆も本当にすごくて、感動しました。
皆本当にお疲れ様でした!!
素敵な舞台ありがとうございました。


{EBCE21ED-35D3-4E1D-B992-19FA66CC6CA2:01}

作、演出の涙さんと。ふふ。
どさくさに紛れて撮ってもらいました。


ジェイミー役の堀川さんの手作りアクセサリーも何気にゲットしました。
ティンクのペンダント、可愛いですよー。


これにて、今年は舞台に関わる予定がおしまいになりました。
残りの日にちは飲んで、遊んで、観劇して勉強します!!