三連休! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


三連休ですね。
いかがお過ごしですか?


しょーのです。



{75C2F523-6677-4E6E-9228-CCF1AA0F50A9:01}



土曜日はスパンっと、晴れ渡った1日でした。

そして、やっと、私はテアトロマジコのお稽古に顔出しました。(≧∇≦)
前回メンバーもパワーアップしてたし、今回の初参加メンバーも、女性も男性も可愛い人ばかりです。✨
マジコ版のネバーランド、早く見てみたいですね。💓ワクワク!

そして、夜はうた座さんのお稽古。

歌は…。まだまだ四苦八苦。💦
大人になって、合唱曲を歌うなんて、思いませんでしたが、でも、大人になって、理解できる歌詞とか、いろいろ発見できて面白いです。(;^_^A


客演の分際なんで、なかなか写真が撮れないです。(笑)面白味なくてごめんなさい。(笑)

今日もお稽古~。頑張ります!