両親と♡ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


休日。雨でしたね。

しょーのです。こんばんは。

1日晴れる日こないかなー。💧

さて、土曜日。

うちの父、母を日頃の感謝を込めて、
名古屋案内!✨

二人は、名古屋には私のお芝居を観に名古屋に来ているくらいで、なかなかいろんな場所に遊びに行ってない。


当初の目的は、

劇団四季を観に行こう!

ということだったんですが。

ランチも食べたい!
観終わったあと、お買い物もしたい!
手羽先食べたい!

と、いろんな注文がありまして。

結局1日案内することに。(笑)


まずは、ランチ。

父が何食べたいかよくわからないので。(笑)ビュッフェ。

好きなだけ食べてね。

{7B0D96E2-E722-43EA-915F-610D425A38AF:01}



豊富なメニューにかなり喜んでくれて。いっぱい食べてくれました。*\(^o^)/*

で、腹ごなしに名駅からゆっくり歩いてメインイベント!💓


{4B30DF54-3AC0-440B-8FCC-63242855ACAC:01}


私は今年2回目の美女と野獣。
父、母は初!!
父に限っては劇団四季が初めて!

かなり今回役者さんもノリノリで、とっても楽しめました!!ビースト役の方めちゃかっこよかった~💓💓💓💓
2人もスタンディングオベーションやってました。(^-^)

そして、ぶらぶら買い物をして、
買いたいものたくさん買って、
夕ご飯。

{B83C1257-6DB9-43B9-8B29-E834B246940F:01}


名古屋の手羽先のお店と言えば…。

世界の山ちゃん!
私も久々に行きました~✨

親と居酒屋へ行くことは、あまりないのでちょっと不思議な感じですが、とっても楽しかったです。手羽先もそうですが、串カツもお気に入りみたいでした!!

休日は芝居の稽古ばかりしてるので、たまには両親と1日一緒っていうのもいいですね。💓