ムーンプリズムパワーって言ってみたかっただけ。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


世代です。(笑)




昨日は稽古。
金曜日に夜稽古して、夜中に足りない衣装探しに行って、ラーメン食べて、(笑)

{D336D8C1-245B-4480-829A-01EB966F3D18:01}

土曜日の朝からまた足りない衣装と小道具買いに行って、
夜までばりばりっと稽古。

{E60D165B-3D0D-4FBD-A28F-F73246979FC3:01}

休憩中女子ーず。ドキドキ


チャッく!は美人率がなぜか高い。

混じっちゃってごめんなさい。(-_-)汗

せめて役だけは美しく演じたいです。ドキドキ


そして昨日は足りなくて野外でも稽古。

{C2804632-DBD2-4D52-AB86-E71D466ED1F2:01}




休日は朝から晩までお芝居。

そんなチャッく!ももうすぐ。

チャッく!の皆と芝居ができることがいつも楽しくて、もうさみしくなってきた。(笑)

{BEA48523-AF90-475F-B2A3-F5AB31537564:01}




昨日はスーパームーン。🌙
素敵な月を皆で見上げられたのもなんだか貴重な出来事だったなぁ。


そんな風に考えてるの、私だけかもしれないけれどね。(笑)