今日はバタバタでした。(笑) | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。




こんばんわ。しょーのです。お月様

しとしとと雨降ってますね。

今日はおばあちゃんの三回忌法要。

親戚がわんさか集まりました。

皆賑やかで…。

むしろうるさい…。(笑)

楽しい人達です。ドキドキ


でも、そんな皆と酒盛りもしないで、間髪入れず移動。(T ^ T)

チャッく!の稽古に行きました。



{597ED574-B05F-4580-BA9C-CE8EF55F9B13:01}

うっぴーとぱちり。かわいーなぁ。ドキドキ

ポニーテールが同じだったんです。

法事でまとめていたのをそのまま来ちゃったから、結果うっぴーのいつものヘアスタイルを真似ちゃった形になっちゃいました。(笑)

とっても一生懸命な彼女。今回一緒の舞台に立てるのが嬉しいです。*\(^o^)/*

皆さんにお会い出来るのももう少しですね。がんばろーっ!キラキラ