にゃおん。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


こんにちは。しょーのです。

一週間、死んでました。(笑)
今回の舞台、私は一日のみのステージ。

普段、芝居に使う気力体力は、公演期間中うまい具合にペース配分をして臨んでいるのですが。💦
基本私の出演する公演は2日間。マジコとか、3、4日間ありますからね。

今回は一日に全てを注ぎこみ、しまいには役が役だったので、精神力まで持ってかれ、打ち上げの時は立ち上がれないくらいふらふらでした。(笑)

一日だけって、しんどいな!!(笑)

一日だけって!!


…もっとやりたいですね。えへ。ドキドキ

さて、今週末は、私とダブルキャストの夏風 雅さんが出演。
めーっちゃめーっちゃ美しいです。キラキラ

ビューティ度で言ったら私とは天と地の差です。くすん(笑)
同じ役だけど私とはまた違う。キャストが変わると作品のイメージもガラッと変わる。
ご来場されますお客様、ぜひ楽しみにしてくださいませ。

チケットはありがたいことに完売です!!
私もどっかでちょろっと出るかもー。