せんぱい。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


眠い。。。
しょーのです。

私は、名古屋演劇界(くくってしまった)に足を突っ込んで早10年近く。。。
お世話になっている先輩方が多くいらっしゃいます。

その中のお一人。

{7A9E8895-32E5-4047-A3EC-AFFB5C3E8576:01}

あ。何気に私の指が入った。↖︎(笑)


米元輝一せんぱい。

出会いは、某CM撮影。
全然違う事務所なのに、めっちゃ仲良くお話してくれた。

次は舞台。
米元さん所属の劇団に客演で呼ばれて、偶然の再会。

そこで最初で最後の(本人曰く)米元演出で、まさかのおばあちゃんをやることに。

このおばあちゃんが未だに私を知る人達の中では衝撃の役であり、
記録も残ってないそうなので、もはや伝説として語り継がれている。(笑)

その仕掛け人がこの人です!!!(笑)

入場料が500円という、ワンコインのお芝居で。
軽いノリの芝居かと思いきや、
もー、ちょー難しくて。
かなり大変でした。泣いてましたね。あせる

でも、あれでかなり私は勉強させてもらったなと、本当に感謝しています。

今回、3年ぶりにせんぱいと一緒の舞台。
優しくて、心強い先輩です。ドキドキ

百鬼夜蝶~あやかし絵巻~
かっこいい米元さんをぜひ観にいらしてくださいね。よろしくお願いします!