そういえば、 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


ちょっと前に、マジコTwitterにて、百鬼夜蝶の宣伝ツィートを載せてもらいました。

その際に写真つけてねと、言われたので、
桜姫とジンの写真をコラージュしました。

{05E9ABD3-EF28-452E-9D15-0C09579492DB:01}

これ。割とシンプルだけど可愛くできた。

で、改めて思ったのです。


ヘアメイクは魔法です。(笑)
桜もジンも私だけど、やっぱり違う!!
当たり前だけども。


ちなみに赤の女王は、

{F4B3391A-2371-4F1D-8B57-969038E9E5FD:01}




やはり違いますね。(笑)


舞台の醍醐味。ヘアメイク。役者に魔法をかけてくれます。

しかもプロ仕様だと本当すごい。うん。

ちなみに、真夏、アリス、ジパングまでは私の頭、すべてツインだったの。(笑)

ヘアメイクの先生に、

『しょーのさんは、ツインが似合うのよ。』

とお墨付きまでいただいてます。

ジンはさすがに少年だったから、ツインはなかったね。あせる

次の百鬼夜蝶はどんなでしょう?私も楽しみです!!