どキュン | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

先日。

映画観ました。

{3EBC3BA1-1B4E-4818-A538-CF7F99918E68:01}





吹替え版。敢えての吹替え版。
理由。
松さんが大好きだから。
アニメはいつも吹替え。(笑)


感想は、

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ久々ヒット!!

ヤバイ。アタマから面白い!!
いらないシーンがどこにもない。

もっかい観たい!!

サントラ欲しい!!


わああああー。о(ж>▽<)y ☆
ってか、ディズニーが好きな人、ぜひ観てください。家族っていいね。って思う。
うー。妹に会いたい。


で、あれだけ歌えたら本当にいいのにと思えました。

…あんまり言うと、一生懸命頑張ってるプロの人達に失礼だとまた怒られるので。。。

とにかく、私は夢と魔法の世界観が大好きなんだと思いました。


また観に行きたい映画でした。
アナと雪の女王は絶賛上映中です。