あくまでイメージ。(笑) | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


昨日、写真展のあとは、

{ECAB355C-8364-4831-AFE9-8A71BAB308DC:01}


観てきました。

おなじみチャッく!女子会で。(笑)

美女と野獣は私は高校の時以来。
あの時の舞台が忘れられなくて。
本当に楽しみでした。ドキドキ

ルミエールの歌にワクワク感が半端なく、涙が出てきました。
ビーストの歌に鳥肌。
ガストンの歌のマグダンスも大好きで。
ルフウと、絨毯さんの動きはめちゃ感動。


ラストシーンは何故かしら。
冷静に観てしまう。(笑)

人を想う気持ちがいっぱい込められていて、友情、愛情てんこ盛り。

あの時の気持ちがぶわぶわと思い出しました。
こんな気持ちを私もお客様にプレゼントできたらなぁー。と考えますね。

皆に玄関先で写真撮ってと頼んだら、


{7DA8A27C-2E47-4719-895B-999CF3E6BF0D:01}



ベルのとあるシーンをやらされる。(笑)


ごめんなさい。


改めて。

{1E7123E8-E7DB-42A8-B9AB-398E0FA8EA80:01}




楽しい舞台でした。
また観よう!