梅やね。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

{2FBEC6E7-3A5E-4CF1-B917-52B4ABF84A94:01}



ポカポカあったかくなってきましたね。

春まで秒読み?しょーのです。チューリップ赤

来月から、たぶんまた稽古で死にそうになるかもしれないので、
今月はのんびり過ごしてます。(笑)

土曜日は観劇。

マジコが終わって初です。キラキラ

やはりですね。私の場合、感性も栄養を全力で取り入れる意欲が公演終わってすぐだと休憩したくなるようで。ガーン

ドラマや映画、本も自分から見ることがしばらく億劫になってしまいました。
テレビやラジオから一方的に流れる映像や音楽を目や耳にしてるので精一杯。


やっと自分から動き出すことができました。
一つは初めて拝見する劇団さん。
もう一つは予定が合えば必ず行ってる劇団さん。


ハシゴだったのですが、この順番でよかったかなと。(^^)音譜
そんで二つとも、お話すごく良かったです。ドキドキ
ちょっと怖かったり、考えさせられる話だったり、どちらも全然タイプは違うけど、ちゃんと座組の皆さんが、一つのものを同じ方向を向いてお客様をラストへと導いている。伝えたいことも明確。そこは同じ。

チームって大事。わくわくが観る側にも伝わってきますね。

うう。お芝居やりたい気持ちがうずうず。
次の座組二つとも楽しみです。
もー本当優しい人ばかり!!

観て来たお芝居のように、素敵なお話を届けられたらいいなぁ。
頑張りますね。(≧∇≦)

うおーといろんなことを伝えたくなるけどまだ内緒にしとかないと。(笑)

『百鬼夜蝶』は、公式ブログでも情報をお伝えしてますよ。チェックして下さいね。
あ。先ほど、チラシが出来上がったと連絡がきましたので、来月には皆さんの目に止まる機会がガンガン来ると思います。目

お楽しみに!