おひなまつりでした。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


今日、仕事場で、

昨日はひな祭りでしたね。
お雛様達は楽しい日になりましたか?

と、言われました。

はい。女の子はいつでも皆お雛様!!

男の子は優しくしてくださいね。(笑)

ちなみに百鬼夜蝶の座組みの皆さんは、ビューティお雛様がいっぱいです。ラブラブ!
私がその中でハイパー幸せな気持ちでいます。
あー。ずっとそばにいて。ドキドキ


{3DC0D8C7-FCA7-4D3A-8FDF-1D0D7C98F182:01}



写真は日曜日のおばあちゃんのお家で夕食。ひな祭り前日だったので、海鮮ちらし寿司。

幸せでしたラブラブ