公開!(笑) | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

今日も寒かった!しょーのです。(´Д` )

日曜日なのに、ちょっぴりダラダラしてました。私。汗


昨日は、次回公演のポスター撮影でした。次回は、いつもの感じとはちょっと違います。

名古屋にHPなどのデザイナーをされている柊アキラさん。
ユニットチャッく!やマジコの衣装もお手伝いいただいた方なのですが、
自身のデザイン写真の作品展を6月から開催します。

毎度、テーマに沿って写真を撮られていらっしゃるんですが、とてもきれいな世界観を表現されています。キラキラ

そのテーマには、物語もしっかり創られてあって、登場人物は名古屋の役者さんが粉して撮影に参加されてます。

この作品展、毎回すごく気になってて、知り合いの役者も多数参加してたりしていて、いいなーと勝手に羨ましがってました。(笑)
しかし今回なんと、お誘いを受けまして、参加させていただくことになりました!!ラブラブご縁万歳!!


テーマはずばり、「百鬼夜行」。

妖が出てきますよ。
でも、このデザイン展の妖は、とても美しいです。

だからタイトルは、「百鬼夜蝶」。


そして今回特別に、そのデザイン展のスタート日に、二週に渡り舞台版の計画もありまして、デザイン展と舞台にも出演することになりました。


と、いうわけで詳細!!

↓↓↓

「百鬼夜蝶 舞台版!~あやかし絵巻~」
作 ・演出/柊アキラ

◆日時◆
ラブラブ6月8日(日)ラブラブ
11時~/14時~/16時半

6月15日(日)
14時~/16時半

※開場は開演の30分前

◆場所◆
演劇練習館アクテノン、5階リハーサル室
http://www.bunka758.or.jp/scd20_access.html

◆見学料金◆
1,500円


◆CAST◆

ありさ(劇団アルクシアター)
AkirA(演劇ユニット チャッく!)
天 野 雄介(劇団AIRPORT)
小嶋 彩子(劇団エーアンドエーダッシュ)
樫村 舞
佐藤 智之
四釜 里絵(劇団eggplant/俳優館)
嶋田 官枝(劇団昏米糖企画)
荘野なおみ
原口 昭教
米元 輝一
米山 伸伍(NTC/読演貴族)
柊アキラ
夏風 雅
r:a:
山口鉄也

百鬼夜蝶のHP
http://hyakkiyachou.tsuchigumo.com/



はい。マジコのパンフレット裏表紙に載ってましたが、
公演場所のご都合により、上演日程と、料金が変更になりました。すみません!!

見学料に関しまして、小中学生料金がなくなり、一律1500円になりました。
ご了承ください。

そして、日程が追加され、6月8日(日)と15日(日)になりました。
私はダブルキャストでラブラブの6月8日(日)のみ出演いたします。


予約方法

百鬼夜蝶ホームページより
こちらのアドレスにて受付しております。
荘野のブログ見ましたと記載していただくと嬉しいです。

日時、枚数、お名前、連絡先を明記してください。
よろしくお願いします!


昨日撮影して、すでに公開されてる私の写真。

こんなんになります!!(笑)






{C5B2F5B0-1775-4F64-AE33-34A3687F6F2F:01}



なんか恥ずかしいけど。

興味ありましたら観に来て下さい。