初日終了! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

テアトロマジコアラビアンナイト「千夜一夜物語」

無事に初日が終わりました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございます。

しょーのは今回初日のカーテンコールでちょっと泣いちゃうんじゃないかなって思ったんです。
いや、思ったんですよ。ふと。


そしたらなんのことはない。


泣けんかった。(笑)


ただ、うれしい気持ちでいっぱいでした。

こうして幕が開くことができたのも、たくさんの方に支えられてだし。
観に来てくれたお客様のおかげだし。

もう、私は頭があがらない。


ありがとうございました。

明日も18時30分より開演です。
皆様のご来場をおまちしてます。