ぱちくりぱちくり | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


眠たいです。

台本読んだり考え事したりしてると、夜は更けて行くね。汗

今は何か考えてないとエンジンが止まりそうで。
うーんうーんといろんなことを思っています。
最近めっきり寒くなりました。

マジコも気づいたら来週です。あせる
来週の今頃は仕込みですね。早いっ!!
やばい!!

残りの稽古も悔いのないようにやってきます。観に来てくださる皆様は…。

ぜひ、アラビアンナイトを予習してみてください。
アラビアンナイトに出てくる人物や、
シェヘラザードが語るお話がどんなものがあるかとか。

ちょびっとでも知ってると、数倍面白いかもドキドキ
本は分厚いから、ググったりウィキったりしてみてくださいね。あらすじが載ってますよ。