しゃららら | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


ミラクルスーパーきっつい事がありました。(笑)

残念ながら、一般人なので。
MPゼロ。

魔法が使えたらどんなにいいか。


でも、友人からの何気ないメールがすごい癒しになったり。

昔聴いてた音楽が、ふと耳に入ってきて元気になれたり。

そうやって上げている普段の対処法もなかなか効かない。

凹んだ時こそ、全てにアンテナを張らなきゃ上げていけないのに。

その原動力もないと、難しかったりするんですよね。

うーん。

とりあえず、


ルーラで

このダンジョンから出してください。

お城のセーブポイントから始めたいです。