ちんぷんかんぷん | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


風邪を全力で引いてます。(ーー;)
しょーのです。げほんごほん。(こんにちは)
今日は、会社も仕事をそこそこにかえらされました。汗

本当だったら稽古も休みたいんだけど、なかなか今は休めない状況なんだから困ったな。

ま、いーか。

さて、テアトロマジコのTwitter、
見てくれてますか?

私もこれを機にTwitterデビューしたかったのですが。。。

ちんぷんかんぷんだ!(´Д` )

皆すごいですねー。尊敬します。ドキドキ
何よりマジコちゃんがすごい。

フォローして下さった皆様、ありがとうございます。(^-^)

私もめげずにがんばります。
まずは風邪治します。。。