さあさあ、 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


今日から、仕込みです。


今日は舞台の基礎部分の建て込みで、男どもが頑張るから、遠くから来る女子は来なくてよろしいと言われました。


遠くから来る女子、しょーのです。(笑)

近場の女子は参加してるのに。

しょうがないので、台詞をブツブツいいながら、お風呂に入ろうかと思ったら、ボイラーが壊れました。

∑(゚Д゚)なー!!!


本番前に殺生な…。

銭湯行きました。台詞ブツブツいいながら。怖い。

観にきてくれる方はこの台詞を銭湯で言ってたんかい!!と突っ込みたくなると思います。(笑)


で、音響さん特製の、今回の舞台で使われる音源をまとめたCD(なんかちゃんとブックレット付き。売ってるやつみたい。)を聞きながら、明日の準備。

うん。曲って大事だよ。(^^)好き。

明日は朝から仕込みです。
私も仕事を休めたので参加!!やった!!


お客様をおもてなしするためにがんばりまーす。