晩餐会(笑) | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。




金曜日。


パンジャーボンバーズのマツガサキアサミさんとご飯を食べました。

金曜日の観劇後に何人か、知り合いの役者さん達がいたのですが、飲みに行くぞ!という感じになりまして、

さすがに本番前だという理由10%と、面識があまりない役者さんもいらっしゃって人見知り激しくて怖かったという理由90%(笑)で、1人帰ろうと思っていたら、

またまた同じ時間に観劇にいらっしゃってたアサミさんから、ご飯食べる?と、素敵なお誘いをいただいてしまいました!!

やったー!!!*\(^o^)/*嬉しすぎドキドキ


アサミさんとは、テアトロマジコで毎度ご一緒させていただいているのですが、2人でご飯は初めてで。

スーパー緊張してたのは内緒。(笑)
でも、緊張は最初だけでしたけどね。


アサミさんのブログを見て、

アリスで白の女王だったアサミさん。
そして赤の女王だった私。


なんと、女王様達の晩餐会だった…!?(笑)
なんかゴージャスな感じだけど、ゴージャスなのは、アサミさんだけで。
私はいつものちんちくりんな感じ。
ごめんなさい。

でも、行ったお店はオシャレだったの!!

photo:01



ほかほかもちもちパンがね、おかわり自由!!
素敵なイタリアンでした。キラキラ

お芝居のこととか、いろんなお話できました。ラブラブ


本当に本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました。ドキドキ