むきむき。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

昨日は、マジコの稽古!

しょーのです。こんにちは!(^^)

今回はなかなか掴めない役どころで、やきもきしてます。(T ^ T)

私の引き出しそこら中ひっぱり出し中です。
確かどっかになんかちっさい欠片があったはず…。ガサゴソ。

なーんて脳内作業をしています。

うまく見つかってほしい!!


こっちの稽古には週二回くらいしか行けてないので、皆の進んでいるシーンとか観ると楽しくて焦る(笑)

面白いですよ。うん。

それに対して私遅れまくり。ぎゃー。
しかもまだ脳内作業中だし。💦

とりあえず、再来週まで私はマジコの稽古はお預けです。

昨日思ったこと。
足の筋肉をつけたいです。身体弱った時になくなってしまいました。
…>_<…

スクワットは骨盤によくないらしいので、別の何かで頑張ります。