ちゃきん。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。




三月です!!

チャッく!の公演が迫って来ました。

うわぁ。汗

でも皆さんに会えるのがもうすぐですねー。楽しみです。(^^)


photo:01




空き時間にチャンバラやってる2人。(笑)

この可愛い女優達が魅せてくれます。
ハンカチは念のため手に持ってご覧ください。


熱気で汗をかくかもしれません。(笑)



演劇ユニット チャッく!第2回公演

『想いよ、続け』

会場:名古屋青少年交流プラザ
「ユースクエア」1Fプレイルーム
2013年
3月16日(土)14時30分~ 18時30分~
17日(日)11時00分~ 15時30分~
(開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前)
※未就学児童の入場はお断りさせて頂きます

公演協力費
前売1500円
当日1800円


この世と呼ばれる世界は神の数だけ存在する
数多ある世界に産まれ落ちる人間達
寿命を終えた人間達を輪廻の輪に導くために
人間達の魂を天国・地獄に送る天使と悪魔
「何故人間同志で争い続ける?」
「人間は守る価値が有るのか?」
自分達の使命に疑問を持った幼い天使と悪魔
ある人間に出会った

演劇ユニット チャッく!第2回公演,CM
(You Tube)

http://youtu.be/q2VWHzYv_MU

◆お問い合わせ・チケット予約
unit_chuck2011@yahoo.co.jp
日時、お名前、枚数、ご連絡先を明記の上、お送りください。

または、サイドバーのアドレスまで。


稽古もあと片手分も満たないです。


(ー ー;)



私は頑張ってセリフ覚えます!!