稽古。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


平日はマジコの稽古~。

そろそろこんがらがってきました。(笑)しょーのです。

三人住んで、それぞれがのびのびしだしたので、肝心の私はどこ!?となってきました。(;^_^A

まぁ、それぞれ温まってきたのかなと。とりあえず、先発の御二方は温まってくれないと困ります。(ー ー;)

チャッく!はあと二週間ちょっと。


マジコも、二ヶ月?


Σ(゚д゚lll)


私頑張れ!負けちゃいかん。


昨日のマジコの稽古は、プロローグの稽古。

のっけから、わくわくします。ドキドキ

どきどきします。ドキドキ

皆さんにもこのどきどき伝えたいよー!!ただ、私がさせてるかっていうのが疑問なんだけど、盛り上げるのには徹してます!!(笑)

ただ、どんなんかってゆーのは…。


まだ内緒。

言えないのが苦しい。(笑)

さぁ、今日も台本にらめっこして稽古場行きたいと思います。

行ってきます。