最強癒しスポット。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

こんばんは!

しょーのです。

土曜日、稽古をお休みして、ちょっと遠出。

休んでなにしてるんじゃい!!

と、ツッコミは置いといてー、
(こら)

photo:01



伊勢神宮に行ってきました!!

ゆーめいな鳥居を撮るのは皆やるから、内宮の肝心な場所にしてみました。(笑)

ここに来るのは11年くらいぶり。

お隣の芸能の神様が祀ってある、猿田彦神社には行ってましたが。

さすがに内宮は緊張するね!!

長々と祈ってきました。

今年は式年遷宮という、なんか良い年らしいので、人がわんさか。

これだけ賑わうと、神様も楽しいだろうなぁ。ドキドキ


帰りはこれでもかと食べてきました。
ええ。そりゃもう。

photo:02



photo:03



あと、とうふドーナツとソフトクリーム。。。。



あ。次の日の稽古でがっつり消化してしまいましたよ。(^^;;

楽しい旅でした。音譜