詣でる。に。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

さっむいねー。

しょーのです。

最近浮き足立ってます。
なんかヤバイです。汗

さて、寒風吹きすさぶ、こないだ土曜日。

大須観音に御参り行きましたー。

私が倒れた週に、ユニットチャッく!の成功祈願に皆で初詣をしたのです。


…悔しかったので来ちゃいました。(笑)


ちゃんと御参りしましたよ。(^ ^)


そして、そのあとは、商店街を練り歩く。

photo:01




ラーメン食べちゃいました!!
つけ麺おいしーね。


photo:02



デザートはあったかいリンゴのクレープ。

久々に頑張ってたべました。

そのあと、胃がびっくりして、気持ち悪くなったのはいうまでもなし