ただいま!!!! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


photo:01




病棟からフェザーの新工場が見えます。

それも、今日で最後!!


早朝のゲリラ採血の結果。
炎症反応が正常値になりました。

したがって、

退院できましたーードキドキ

皆さんにはたくさんご心配おかけしました。ありがとうございます。

お家って最高ですね。音譜

病院の先生、看護士さん、掃除のおばちゃん、同じ病室のおばあちゃん達、いっぱいいっぱいお世話になりました。

皆優しくてとっても快適に過ごせました。ありがとうございました。

いきなり退院が決まったので、心の準備ができてなくて、最後は若干涙がポロリ。
6日間でしたがやっぱり淋しかったです。

まだ本調子じゃないけど、お医者さんからはご飯も運動もGOサインがでました。
来週から仕事は復帰します。

もちろん、稽古も!!

皆に会えるの楽しみだなぁー。ドキドキ

というわけで、頑張ります!

これからもよろしくお願いします!

荘野なおみ