くるん。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


こんばんは!しょーのです。

大みそかですね。皆さんいかがお過ごしですか?

私は


photo:01




お餅つきましたドキドキ

最後の厄落し!


さて、くるん。と振り返ってみましょうか。

気持ちの事。

今年は私の祖母をはじめ、たくさんの身近の方とお別れしました。

残されるのは、さみしい。辛い。
人の弱さを痛感しました。

その弱さはどうがんばっても克服できない。
乗り越えるのも難しい。

だからこそ、大事に今を生きる事が大切なんだなぁと改めて思いました。


身体の事。

最近弱いです。
徐々に年齢を重ねるってことでしょうか。。。。((>д<))

来年も気をつけてがんばります!



お芝居の事。

今年はアリスインワンダーランドで皆さんにお会いする機会がありました。

お越しいただけました方、ご協力いただけました方、改めて御礼申し上げます。

赤の女王という役、とても楽しかったです。

来年は三月に演劇ユニットチャッく!、四月にテアトロマジコがあります。

また新たな気持ちで挑みたいと思います。


自分の事。

がっつりと見つめ直す一年でした。
今年出会った方に、性格、仕草、これでもかと言うほどボコボコにいわれました。

私の今までを全否定されるほど…。
凹むことだらけです。(笑)

今はまだ整理中です。
その整理は長くかかるかもしれません。
でも、少しだけでも、来年は良いところが多くなるように、努力したいと思います。

では、来年まであとちょっと。

今を大事に。


よいお年をードキドキ


荘野なおみ