納め | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。



こんばんは!

本日無事に今年分の仕事が納まりました。✨

稽古も日曜日に無事に納まっているので、晴れて自由~~っっっ。(≧▽≦)

と、いうことで、今日は夜に大好きな友達とご飯たべてきました。

photo:01



風来坊の手羽先!!


久しぶりに食べたよー。あつあつ美味しいっ。ドキドキ

そして、次はー、


photo:02




あっぱれ哲也の台所でお刺身!

安いっ上手いっドキドキ

はしごをしてしまいました。
ウーロン茶で。(笑)

お酒は最近調子が合わない。
身体に合わない…。どうした私…。

ま、体調の問題も連休中に治せたらいいなぁと思います。

とりあえず、掃除しなきゃっ。