おめでとう! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。



きのう、クリスマス会でした。

仲良し四人組。


photo:01




本当は五人だけど、一人は大都会にいる。(笑)とりあえず、四人で今回はイベント遂行!

わちゃわちゃご飯を食べた後に


どん☆



photo:02




ハッピーバースデーケーキキラキラ

実は本日お誕生日のまゆちゃんと、10月お誕生日のバンチ☆彡ちゃんへ、ケーキを用意してました!

バンチ☆彡ちゃんは、稽古でお祝いできなかったから、今回一緒におめでとう!!*\(^o^)/*しました。

クリスマス会と見せかけての、お誕生日会!(^^)


そして、旗は

photo:03



私が作りました。下手っぴでごめん。

でも、喜んでくれたから良かった💓

大成功でした!


そして、最近集まるとやっている、

いらないもの交換会。

自分がいらなくても、誰かはいるんじゃない?

というコンセプトの元、ウチからいらないものをかき集めてラッピング!!


私が今回もらったもの。


photo:04





お…??( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

大好きこれ!!
これはガチでプレゼントでした!ドキドキありがとうー!