やっぱりフリーダム。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

なんか

最近、

主宰やらないの?


と言われる。


まだやらん!!しょぼん

土台がないし。やる気もまだない。

やる時が来たら、皆集まってくれるかしら…。なーんちゃって。キラキラ

プロデュース公演やってる皆を私は本当に尊敬してる。
その一歩前に出る勇気は素晴らしい。

だから、声をかけてもらえたら全力でお手伝いしてるんだけどね。ドキドキ

自分でやる前に築き上げなきゃいけないものがたくさんある。

人脈とぉ、

技術とぉ、

知識。

一個でも足りないと、自己満足で終わるんだなぁ。ガーン怖い!



ので、今はフリーでいっぱい勉強します。

皆、勉強させてくださいね。