きたく~おまけです。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

今日はいよいよ帰る日。

今回は3日間しかいなかったけど、ここまでいるともっといたくなる。

うううぅ。寂しい。東京組の皆さんともお別れ。ううううぅ。

 

あ。打上げ、結局貫徹しました。

眠い…???です。(もうわけがわかりません)

宿泊してたお部屋をきれいにして、荷物をトラックに運んで、いざ岐阜へ!

 

あ。ちなみに私は新幹線組でした。

先に車組みが出発。気をつけてね~。

そして、新幹線組がグリーンをあとにしました。

 

また来年、来れる事を祈ります!

 

 

とりあえず、東京駅へ向かう。途中で東京組の皆さんとお別れ。めちゃんこ寂しい~っ。

東京駅についた私達はとりあえず朝ごはんを食べようということになり、食べ物やさんぐるぐる回る。

ここで、私。意識を無くしました。 ゜。(゜o゜)

…正確には寝てました。歩きながら。

その間、皆はめぼしいお店を見つけて入り、メニューを見て、あんまり食べたいものが無かったからといって店を出るというすごいことをやっていた。

私、しっかり後をついていったそうです。

全然記憶にございません。

 

うわぁ。。私ってば。貫徹っておそろしい。

その後、夕方までぶらっとして、CAFEで芝居について切々と語り合い。(まだ話し足りなかった)

そしてお土産をゲットして新幹線に乗りました。今度はのぞみさん。はぇぇ。

 

そして気づく。

 

私、写真とかそんなに撮ってない。。。。。ontheカニとかライトぐらいだよ。

とりあえず、りかゆ嬢が撮ったチェキを撮ってみる…。

しゃしん2

 

みんなの打上げ風景です。

 

 

 

 

この際、新幹線でなんか撮ろうぜっということで、りかゆ嬢とハイチーズっ

 

ぺ

 

 

なぜか「ぺ」です。

 

 

ほんとは何カットか撮ったんだけど、あまりの変顔に載せるのはNGです。

いや、私じゃなくてね。りかゆ嬢が…。。。。

 

夜には名古屋に到着しました。

なんか名古屋に着いたとたん、現実に戻ってきた感じがした。

東京、夢だったのかな。なーんて。

 

でも、いろんなことを感じた事はしっかり心に残ってます。

うん。のこってるぞ

 

 

というわけで、ただいま!